/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今週末

  • V・チャレンジは島根(出雲→浜田)。
  • V・プレミアは大分と春日井。
  • 地域のプレーオフは大阪。

…と、ロケーションが微妙、どこにもいけず。ということで久々にTVでプレミアなぞ見るかな〜。
島根はけっこうギリギリまで何とか行けんもんかとgdgdしてみたが、ようやくのところで振り切った。
土日別会場、4試合1時間半縛り(ジェイテクトの日曜日はオールあっさりストレート・2時間縛りでちょっとインターバルが長い気がしたので、実はちょうどいいのかなぁ)、しかも日曜日は9:30開始という状況。当地での大会開催がかなり久々ともいうし、なんとかプレーする人にも観る人にも、もちろんいろいろな意味で大会に関わるすべてのひとたちにとって、印象に残るいい大会になったら良いなぁと遠くから願ってみたりする。
あ、週明けから当方にも新しい空間にて新しい日々が始まる予定。すぐ祝日が来るのはありがたい。久々に春高行くかなぁ。デジカメも修理から上がってきたし、つくば前に予行練習はしておきたいかもと。