/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

さ〜て今週は

あれやこれやいろいろある中、さきの土日は(日曜は第2試合のみだったが)V・プレミアリーグを観戦に墨田へ。特にサントリーを噛みしめたり合成を案じたりしていた。あのヒーローインタビュー用の透明なお立ち台(?)は誰が考えたのかわからないけど良いなぁとオモタ。会場がこぢんまりとしていたからか、Winner部分を咄嗟に差替えて即コートの真ん中に運ぶなんてぇのも趣深く見られたのである。
[岡本さんがいるほうが勝ったわ]
ちなみに、日曜日にわたくしが妙なテンションで帰宅した理由については伏る。
→ほんのちょこっとなんだけど、こちらもどぞー。2010/2011VPremierLeague|V・プレミアリーグ | Flickr

さて、今週は、V・チャレンジリーグである。さきの福井はえらい雪であったと聞いたが、今週は川崎と境港である。当方1週ぶりにチャレンジ観戦と相成る。
川崎の宮前スポーツセンターには現時点での上位4チームが勢揃いする。辰巳さんは2人、高橋さんは3人くらい揃うような気がする…って土曜日ジェイテクトと大同は直接対決かっ((((゜д゜;))))ジェイテクトは土曜のみで日曜日はおやすみになるが、日曜日はヴェルディが登場する。
まぁ要するにこの土日、宮前は無料試合になったので、お暇なら来てよねモードなのである。キャパは、さっき「こぢんまり」と書いた墨田よりも遥かに小振りのようである。満員になっても300に満たないようだが、この際だから満員にしたいっすよねぇ〜という感じで。

惜しむらくは、今日がまだ水曜日で、明日がまだ金曜ではないことなのだが、それは措く。