/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ@出雲おるすばんラウンド

両東京おやすみ、トヨタとデルフィーノは最終週

富士通3-0トヨタ自動車

25-15 25-20 25-18
帳票見てもトヨタの布陣がよーわからない。上道1セットで終了が気にかかる。上道→前田で岩下→T中N雄?トヨタはこれにて10位決定。
富士通は松野初登場、しかし10の9ってどんだけ。

つくばユナイテッドSun GAIA3-2大同特殊鋼Red Star

23-25 25-20 25-15 32-34 15-8
…またフルセット。これ何て絶叫マシンゲーム(シーソーゲームじゃものたりん)…というのが、帳票見た感想第1弾。

ジェイテクトSTINGS3-0近畿クラブスフィーダ

25-23 25-21 25-12
近畿クラブは今週も11人。
そこそこ時間が押しているなぁ…移動だいじょうぶだろうか>ALL。

警視庁3-2阪神デルフィーノ

25-20 25-14 12-25 22-25 16-14
うわあああああ…
とりあえず第3セットがどういう状況だったのか非常にキニナル(A帳票によるとえらいこっちゃだわ)。
警視庁は浜口→平林の早期交代が気にかかる。
デルフィーノは…帳票見ているだけでなけてくらぁ…今気づいたのだが、第3セット以降のセンターラインは中川-半田になったのねん。こっそり現地特派員待ち(祈りのポーズ)。