/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「イルカは泳げ」

V・チャレンジリーグが終わるまでに、デルフィーノの中の人ブログまとめとか是非しておきたい。然るに、消さないでくれ…
初スタメン・・・しかし。 (明名雄大オフィシャルブログ|Yutavolley.net|球技&チームスポーツ|バレーボール|バレーボール)
など読むと、なるほどやっぱりなぁ〜と思ってしまうところはあった。そこがちゃである以上(と、どこかで書いた言葉をそのまま持ってきてしまったが)感傷ばかりじゃどうもこうもないのだけれど、いざ中の人にストライクを投げられるとどうしたモノかと思うわけではあり。
稲城では土曜ヴェルディ、日曜FC東京とどぎつい相手が続く*1。東京フェスティバル後、見たくて見たくてたまらなかったこのチームをまた見られるという感慨ばかり浸っているわけにはいかず、まぁそりゃきつい相手ではあらぁけどなんとか食いついていってはいただけないモノかと願いに願うのである。

*1:しかも1の人不在