/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本インカレ開幕

早めにシゴトを切り上げて東京体育館へ。しかし、この日に筑波を見ないのは妙な気分だ。
が、まぁ、本日は4試合とも順当に順当に決まった。おそらく最後の「北海東海」表記(by東京体育館の電光掲示板)になる北海道東海大*1も順大相手に見せ場はあまりつくれず。ただ個人的に「やっと見られた」感あり。
次の観戦が首尾良く木曜になればよいのだが、ちょっと微妙だなぁ…土日筑波が…?とか考えたら、やっぱり何とかしたいところではあるのだが、金曜日はムリポ。うぬ…

ということで、今日有料入場分のチケットをゲットしておいたぞ。
なぜか1月2日とどろきのチケットもとりあえずキープしておいたぞ。
さらになぜか某会場のぷリーグチケットまで…(汗)これからこういうのが続いていくのかな。

なお、インカレのパンフによると、来年の男子東西インカレはつくばで7月開催なのだそうだ。

*1:来年度からは「東海大学札幌キャンパス」になるらしい