/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

一ノ矢さんついにゴール…?

見たのが9時過ぎじゃ博多に特攻もでけんわ…ちょうど取組が始まったか終わっちゃったかくらいかなぁ→現役最年長46歳一ノ矢が引退&結婚へ - 大相撲ニュース : nikkansports.com
1000番達成で地元九州場所で結婚も決まって…つーと、フラグ立ちまくりではあるのだが。
実はきょうが7番相撲。誰かが花束を渡していたりするのかなぁ。うーむ。

追記(11/24)

7番相撲終了後、正式にリリース→http://blog.shimajikara.jp/?eid=714831
いろいろな角度から相撲の楽しさ、魅力を精一杯伝えていただけたことに感謝します。ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました。そして実際に相撲を取っているところを2回くらい見られたのは幸運でした(これがまた一ノ矢さんらしい相撲でまぁ)。
部屋のマネージャーというと、横綱が帰ってきたり、帰ってきたらあれやこれやだったり、さらにキーとなるわけですなぁ。