/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-11-23から1日間の記事一覧

3回連続第2回@深川

本日はFC東京がTG深川体育館に東海大学を迎えての練習試合。 …なのであるが、当方出遅れてまいまして、着いたときには既に第1セットが終了しかけであった。エース清水*1を全日本に送り込んでいる東海は、その位置ではなくて実は別の所で模索が続いていたよう…

もっと変な人を筑波大学に集めて

バレーボールにも、もう一発ムーブメントを起こしちゃいましょう!→つくばユナイテッドサンガイア(改造楽しみ)

アルタナのしんぺぇ

昨日発売されたわけだが、まずはアカウント復旧のほうが先だなぁ。

一ノ矢さんついにゴール…?

見たのが9時過ぎじゃ博多に特攻もでけんわ…ちょうど取組が始まったか終わっちゃったかくらいかなぁ→現役最年長46歳一ノ矢が引退&結婚へ - 大相撲ニュース : nikkansports.com 1000番達成で地元九州場所で結婚も決まって…つーと、フラグ立ちまくりではあるの…

昨日

日本はアルゼンチンにスパッと快勝!放送延長もなく時間内ギリギリで決着! …昨日、観戦会にてTUVのレプリカ着ていた者です(・∀・)実は相当迷ったのだけど、願掛け半分、話のクチバシ半分。TUVって、やっぱりゴッツの原点であり、ゴッツはTUVに寄せるパワー…