/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ちょっと前の順大

ちゃリーグに入ると、Uchinoサイトに「敵」とかいうてリンクをはってくださっちゃったりするiceboxといふブログの左サイドに、現在天皇杯直前モードでAブロックラウンド出場チーム(東京さんを除く)が羅列されているのである。
その中に、こえたいかべであるところのじゅんだいがはいっているのだが、その順大のサイト、ちょっと前に作成、更新されたもののようで、なかなかナツカシスなメンバーで溢れている。
たとえば4年生、伊藤(富士フイルム東京トヨペット)、尾上(富士フイルムJT)、上西園(警視庁)。その下もしっぽりと警視庁率高めになってるんだなぁと。あとは、今はコーチとしてその姿を見ることが出来る方だとか。
ちょうどこの頃は当方が大学バレーを見ていない時期なので、あまり細かいことはわからないのだが、いろいろと物思う所はあるのだ(おそらく、4年生世代を1回見たくらい、かも)。