/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯ブロックラウンド

JVAのサイトに各ブロックの組み合わせが上がっている。
関東ブロックはなかなか興味深い内容に。組み合わせはPDF参照ということで、顔ぶれだけざっと。

B

順天堂大、Civaula Club、岸根高、FC東京、宇都宮大

C

東海大深谷高、JBOYs、警視庁、国際武道大

D

中央大、東京トヨペット、NUDE、富士通、筑波大

いちばん左が大学シード組(?)、2個目と3個目は1回戦で当たる高校・実業団・クラブ組(その勝者が左端と)、右ふたつがチャレンジと大学たたき上げ組…ん…?
ことしはSun GAIAと筑波大とダブル出場っすか?筑波がどの枠なのかが皆目見当つかないのだが(県予選はサマーリーグと重なってたし)、いずれにせよ容易に想像しうるのは、去年と同じようにSun GAIAが最小編成になりかねないこと。ここで和井田公式戦デビューになるのかなとか…書いてから3回ほど目をこすったが、ここにヴェルディがいないのが急に気になった。
FC東京さん、Uchinoエースはそちらです、の宇大。順大のテンションがいかほどかにもよるが、このグループはどうなるんだろう…

追記

天皇杯ブロックラウンド|オーバー・ザ・レインボーさんの表がわかりやすい。何故か本家で見られなかった中国ブロックもばっちり。