/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2008天皇杯関東ブロックラウンド@秋葉台文化体育館

去年とおなじフォーマットにて。体育館至近のコメダにもいきたいなぁ。
Dグループがサブだそーです。個人的には前半メインコート、第2試合終わったらサブ…かなぁ。

No. Aグループ Bグループ Cグループ Dグループ
1 PHOENIX0-2藤沢翔陵 CIVAULA2-0岸根高 深谷高0-2JBOYs トヨペット0-2NUDE
2 TUSG*12-0山梨大 FC東京2-0宇都宮大 警視庁2-1国武大 富士通0-2筑波大
3 日体大2-0藤沢翔陵 順大2-0CIVAULA 東海大2-0JBOYs 中央大2-0NUDE
4 TUSG1-2日体大 FC東京0-2順大 警視庁0-2東海大 筑波大2-0中央大

日体大、順大、東海大、筑波大がセミファイナル進出。

もろもろ

拾えたスタメンなど。

警視庁2-1国際武道大学

K)2清水 5平林 6松本 10岩知道 11下田 21幸田 L8石川(ベンチ:7井上 12大川 18上西園 19浜口 24中田←後半出てた)
B)3小橋口 12外山 13内山 15中村 22橋本 23吉田 L1山本(ベンチ:18松村 25飯塚 43高志保 46水田 55古賀)
こりゃまた昨年同様の大接戦。警視庁は警察学校(横断幕には清水・中田とあったのでその筋か?)の学生がまとまった団体で熱く応援をしていた。武大は昨年と同様に何かを出し切って散ってしまった。

つくばユナイテッドSun GAIA2-0山梨大学

T)1菊池 4小川 5石川 7岩田 17和井田 19阿部 L13赤木
Y)2渡辺 3八代 4中島 5雨宮 15佃 16松井 L1山口

所謂和井田デビュー戦。ええ感じであった。山梨大は175cm中島のインパクトがけっこうあった。…つーか明日リーグの最終日すか。

FC東京2-0宇都宮大学

F)4巴 6山内 9伊東 12阿部 14加賀 17橋場 L20久保田
U)2高橋 6高木 7武田 8山崎 11服部 12堀込 L13久田

大木さんは宇大から出場…なのだが、リーグ中に足を負傷したため本日は…なぜかトレーナーとしてベンチ入り。

筑波大学2-0中央大学

25-23 27-25
T)1鈴木 5篠村 6冨田 9安井 13椿山 17佐々木 L2外川
C)1福澤 4重村 11内藤 16長山 22明石 23千々木 L20高橋

どう考えても中央ペースだった第1セットを逆転で取った筑波が、そのままストレートで乗り切った試合であった。詳細は追って書いちゃうかもしれない。→書いちゃったもんねー

おまけ


…えっと、それ…逆(@開会式)