/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

女子ユニバ代表

昨日もカイタノだがこっそり気になっている。

月バレにユニバ確定メンバー(12名)が載っている。月バレまだ買ってないので(雨があがったら買いにいくかとは思っているところ)こちらを参照してみる。

青学3筑波3嘉悦3日体東海武庫川、ですか。今の女子大学勢力図と微妙にずれているのが興味深い、のだが、九州勢がががーっと来るのは次回以降ですかの、とか、なんとなくいるんじゃないかと思っていた人がいなかったりとか(サマーリーグで怪我したと風の噂で聞いたのだが、それが影響したのかどうなのか…しかし交代で出たほうの選手もおらんなぁとか)。

当ブログの中の人はユニバ男女代表を応援しております。す。