/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

夏を制したのは嘉悦

女子東西インカレ。結局東海へは足を運べなかったのだが、本日全日程を終了した。
http://www.volleyball-u.com/simmonscup/2007/results3.htm
ユニバ代表はいるようだけど、ジュニア代表は不在、だったのかなぁ。

昨日青学が準決勝で敗れた、というのは青学大が嘉悦大に敗れ3位決定戦へ/東西インカレ選抜優勝大会 : ばれにゅ☆どっとねっと経由で知ったのだが、東日本を見た限りでは、ことしの青学はそこまで「圧倒的」とは思えない部分がある(しかしその中で優勝してきているのですう゛ぁらしい)と感じていたので、実はそう驚きはしなかった。
嘉悦もここのところ「惜しい」が続いていただけに、こりゃ嬉しかっただろうなぁと遠い目。