/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ベオグラードでつかまえて(4)女子も18人

…あれ?学連サイトに出たっけ男子(出てない
女子に関してはPDFキテタ。関東1部の開幕週が青学なので、ファイナルに行って3決と決勝の間をもてあましそうな方は是非(あれ、再入場不可だっけ?>ファイナル)。

それにしても…。久々に川上佳奈の名を見たが「所属:海外」ってのは記述としてどうなんだろう。
どこでどういう近況なのかをどこかのブログで見た記憶があったのだけど、なんとなくうろ覚えだったので、http://www.vagu.net/kawakami.htmlを改めて読んでみたところ…所属チームが掲載されていた。スイス・ケーニッツ。
Volley Köniz: Die inoffizielle Fanseite
#あちらのチームサイト、けっこうColdFusion遣ったところ見るなぁ…

更に、最新ニュースで(→PDFす
…優勝したということですか、これは?

何はさておき、このユニバ代表候補18人それぞれに魅力的なメンバーだし、国あげてというのが伝わってくるし、応援したいなぁと。

さらに

  • このメンバーを改めて俯瞰して、ああ嘉悦はかなりのメンバー入替になるんだなぁとじんわり。
  • 単純に。 - ピグレポ見て改めて日程確認してびっくり。体力あるかどうか怪しいが、初日だったら朝青学→移動して東海、という男女1部ハシゴが成り立つんだなと。青学でプログラムを調達してじっくり見ながら移動とか(怪しい人ですね)。そっかぁ第1試合が筑波-早稲田ですか、そうですか。