/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

赤い稲妻とかポストツマとか

ワールドリーグが始まっている。
ゆうべ(つーかかなり遅い時間)のTV放映は普通に見逃したのだが、なにやら両センターが頑張っていたらしいじゃないすか。フルネームを聞くと、在りし日の背番号2な盗塁王を2人ほど思い出してしまうあの選手とか(それ書きたかっただけかもしれない)。
ゴッツは普通にがんがっているようですなぁ。

全日本もそうなのだが、現在アジアクラブ選手権を戦っているサントリーも、これまた同じ課題を持って臨んでいるっぽい。「リベロ:佐別当」の文字見てwktk。しかしなぁユニバのリベロはなぁどうするんだかなぁ小ガモ古賀もええしなぁ。

…いろいろと心配なことも積もってきたが、それはそれ。えええ、またクリープ切れたああああああ?(´・ω・`)まぁクリープ抜きでもコーヒー飲めるようになったけど