/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ぷリーグもレギュラーラウンド終了

バッテリーの適度な放電をかねて、移動中のノートPCからメモ帳で原稿を書いてみた(接続手段がないので帰宅してからUP)。

結局日曜の三島へは行かなかった(そもそもチケットを持っていなかった)のだが、聞くところによると試合自体の満足度は土曜の比ではなかったようなので、まぁいっか、と。
ニコロフはどうも昨日堺の選手と接触してしまった(乗っかった?)らしく、そりゃ今日は大事を取るでしょうなぁという感じ。それ以上に合成のスタメンにはぶっ飛んだ。あ、未だに慎治と幸造のどっちがにーちゃんかわからなくなりますが何か。おふたりの内定選手も出ていたようだしなぁ。

しかしヴェルディの相手はNECになりましたか…。
三好さんもなんか最近粘るようになってきたようだし、今年もまた入れ替えま戦という言葉が頭をよぎり始める。
ぷチーム贔屓のサイドから見ると、入れ替え戦に出るという危機感はあっても、入れ替え戦で負けてちゃリーグに落ちるというところまでは考えてもみていないように思えちゃって、それはちゃリーグを主戦場にしている者としては何とも寂しいし悔しい。特にFC東京にはその底力を見せつけられたのになぁ。なんとかしてほしいなぁ。なんとか。

都澤先生がハンコぺたりしてたとえば4/1付けでNECに登録替えが出来たとしたら、長岡に出られちゃったりするのかな三上、とかそんな邪推GoGoになっておる(コメントで火をつけてくれたfanaさんありがとうw)←邪推は邪推です。
昨日の時点で合成#18丸山、は確認できたのだが、志賀は(`Д´≡`Д´)??

レギュラーラウンド終了に伴い、個人成績のランキングもFix。トミーがブロック1位に残りほっとひといき。サーブレシーブ成功率は三好井上。めでたい。去年V1で初めて見て、ええリベロだなぁ、大学では出ていなかったのかなぁ何でだぜとか思っていたのだが、そりゃ正リベロが古賀だとなぁ…
帰ってから気がついたのだが、Nが来てもブレが来ても、長岡には国際武道大の皆様がけっこう集まるっていうことなのだった。阿部が打つ井上が拾う…ってのは、コレ同期だった。