/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

落ち着いてぷリーグ観戦

一般観客が意外と多かった掛川のさんりーな。2試合ともフルセットで見応えがあった。山梨の2試合もフルセットだったっぽい…
NECは長岡行きが決まってしまったようであるが、古賀のディグと妙にうちやすそ〜な二段トスに何度となく唸らされた。レセプションは22/23ってかい…(合成が此処を避けてサーブを打って崩していた感あり)。
堺と東レは、実は今シーズン初めて見た。木内ってええ選手だなぁとか思いつつ、しかし東レは手の内を見せるまでもないのだろうなぁとも思いつつ、ところで今ぽい(ぽいって何だ)はなんでベンチ外なのかとか、ニコロフは負傷したけど大丈夫かとか、タケシしっかりしなさいとか、D作すげぇとか、監督席のふたりは実は同い年だが見た感じ対照的だなとか、諸々…あまりにも盛りだくさんなフルセットであった。

結局豊田合成が4番目の4強進出決定。
ところで、先週までちゃリーグを戦っていたTUVの面々。豊田合成NECにはそれぞれ見かけたのだが…(続かない)。