/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今年もよろしくお願いします

実家無線LAN環境不調により、ちょこちょこネットを見てはいたのだが、書きまくるに至らず。
驚いたことに明後日からVプレミア開幕で、その翌日から初場所なのだが、心の準備ってなんだろう。

正月前後に見たテレビは…大晦日:紅白ときどきフィギュア、元日:ニューイヤー駅伝を長尺で見ていたら天皇杯まで持たず。午睡を経て夜はスポーツマンなんちゃら決定戦。ゴッツが出るという説もあったようだがガセだった模様。2〜3日:ほぼ箱根のみ。なんかバラエティ関連はあまり見なかったなぁ。大笑点で土俵を裁く鵜池庄之助さんを少々見たくらい(軽量級の相撲ってなんかおもしろい)。ことしは両国宏を見なかったなぁ。