/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

バレマガなら明日買って帰る

ほほぅ綱川はパイオニア所沢ですか。9人制ですな。カオル姫は如何に。教員になったりするのかなぁ。
あーんど、リーグのプログラムで学部名*1見たときにあれ?とは思っていたのだが、張芳赫は今年がラストだったのねん、とか。

年明けてからも再放送はあるので猶予はあるのだが、どうやってスーパーカレッジバレーの録画をするのかをずっと考え中ですねん。決勝戦なんとか残したいのだが、どうすべか…(明日放送あるので思わず)

*1:「経営経済」と書いてある人は4年制、「経営情報」と書いてある人は短大?!「経営情報」は来年から名前が変わると嘉悦大のサイトにかいてあったけど