/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東亜大があるじゃないか

昨日の今日でたいへんお恥ずかしいのだが、

男子もそろそろ関東1強の牙城を崩すところがどこか…

ということであれば、やはり待つべきは東亜大学なのかなとは思った。

またもや世界切符に貢献 東亜大バレー部3選手と監督 全日本ジュニア アジア選手権準V/山口 : ばれにゅ☆どっとねっと経由で拝見した記事から。
元記事→http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/yamaguchi/20061018/20061018_001.shtml

ジュニアの活躍は、このライン抜きでは無かったわけではある。軸が中央からぶれるのも何かと痛快だ。
そろそろ全国大会での結果がついてきて欲しいとは思う(東西インカレが何かと難しい時期にあったというのは、そりゃそうだったんだろうなぁと今更ながら思った)。

ところで、東亜大といえば、こんなニュースも。→http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports/20061019/20061019_006.shtml
早鞆高というのは私立で、山本譲二の母校だそうだ。