/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

上位と下位が分かれるのが今日

※今日はどこへも観戦にいけてまへん。
関東男子1部と2部。
2部は本日の試合が終了し、上位・下位は下記の通りとなった。
上位:明治/法政/専修/駒沢
下位:国士舘/亜細亜/東京農業/東京学芸
とりゃぁ…
久々に酒々井で京成降りて、だらだらと長い坂を登ってみるか、とは、思っていたけど。
まぁ例年通り順位が決まるのはここから次第なのだが。うむ。

1部は筑波-東海がどうなるのか、どきどきしながら現在過ごしております。

追記:1部

うむ、3-1かぁ…終わるの早くてびっくり。

しかし
http://www.shiai.com/cgi-bin/event/e0007.cgi?layout=1&oem=1&eventcod=00000000159←8日目の結果が入るタイミングで修正されているが、正直これを見て8日目の日程を知りたいということだったので…きつかったす。
なぜ2位通過で下位リーグですか。何かの誤りですかの。たぶん、誤りなんですなぁ。
筑波は3位抜けっていうことは、明日第3試合で日体?!時間的には微妙だががんがってみる。
※下位が早稲田、中央、千葉2、かぁ。今日は早稲田は順大にストレートで勝たないと、上がなかったんですなぁ。僅差なり。