/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ちょ(としか言い様がありませんがな

結果をぱっと見て衝撃のあまり男女混合にて箇条書き。

  • 日体昇格。
  • 早稲田は残留。
  • J大昇格。
  • 駒澤降格。
  • 農大昇格(しかし、秋は新チーム?)
  • 去年粘っておいて、戦力うpした今年降格とは法政
  • というわけで、中央学院初の1部昇格。
  • 東女体1部復帰。日女体は「まさかの…」と書かれているが、個人的には東女体が落ちたときも「まさか…」だったす。

…というわけで、秋は本格的に2部メインになったりしたりしなかったりするかもしれないかも。駒大開催もありかの〜。秋は1部のつくば開催はあるだろうけど、それをメインにするくらいかなぁ。
全然別要因絡みで、東日本行くことになりそうです。行くというか帰省というか他の用事含みというか。
古くから当方を知る人にしてみれば、法政落ちでショック受けてるとは信じ難いでせうが、これは事実。中院の1部への想いがまさったのでしょうかなぁ。プログラムに威圧されましたし実際。