/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

秋季関東大学男子リーグ7日目

いよいよ1次リーグ最終日。
1部のNLPは14時開始だが、京王線が混みそう*1なので早めに出た方がよいかのぉ。

  • およ、八子MB…って、其処はなかなか固まらんとですか?東海。
  • その中央東海戦を全日本の植田監督が視察。いろいろと満足されたかの…試合としては非常に高いレベルで一喜一憂できた感ありでウラヤマシス。ついつい見入ってしまった。
  • 筑波には篠村、東海には八子、順大には石橋渡辺(久々にリベロで登場)…で、よく試合に出られる人数が揃った*2ものだなぁ、と、国体の速報を見て思う。埼玉は長崎にストレートで敗れた。ちなみに、松原河雲はこっちだぜの静岡も広島に敗れる。勝ち上がったのは広島長崎秋田新潟ですか。

1部@NLP

  • 法政2-3国武
  • 日体3-1筑波
  • 順大3-0早稲田
  • 中央3-0東海

上:日体中央東海順大。武大に初日出る。

2部@駒大

上:明治国士専修亜細亜。駒澤1セット差で涙をのむ。

3部@学芸

  • 東洋3-1立正
  • 産能3-2大東
  • 宇都宮1-3慶應
  • 東農3-1学芸

上:慶應宇大農大東洋…ああああああ…東洋と学芸は得失セット全く同じで得点率勝負になったっぽい(早稲田順大じゃなくってこちらの計算表をつくっておくんだった)。

なんか、いろんな意味で…秋オワタ\(^o^)/ 残りはマターリ愉しませていただくとするだ。明日は行けんのでまたらいしゅー。

*1:同じく14時キックオフでFC東京-横浜FM@味スタ…っつーかそれ以前に競馬が

*2:国体はメンバー変更不可。2部はどのような抜け方をしたのだろう