/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

触れる気力はあまりない

結局昨日の結果にしょっくを受けたのか、慌てず騒がず現地に向かわず結果だけ見たという体たらく。
どの大学の皆様もおつかれさまでしたo…rz
2部では学芸大の160cm・多田選手のセッター賞が嬉しい。1部はセッター賞2名というのにけっこう驚いた(この賞は数値で取る賞なのでしょうか。じゃないとすれば、早稲田の北沢選手が特筆モノだったのか)。法政の2名は中島選手スパイク賞、古田選手新人賞ですなぁ。うまいこと。
正直駒澤-日体の入替戦というのは「どっちが大魔王*1」を思い起こさせるものがあるのだが…うぅ…秋は2部通いか?!(酷い)。

*1:相撲ネタです。体が細く弱弱しいほうが大魔王というオチ@13日目