/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:侍かコ青青白

自分でゲットした青を育てるのもアリだが、それよりもまず新ジョブのPTでの役割とか位置付けとかバランスとかが見てみたくて、というか、PTが組める状態が嬉しくて、白12のNmrで参加希望を出してみることにする。ほどなくお誘いをいただいたPTに入ってみると、上記のような編成。

今回追加されたジョブはほんとに中衛、というか、今までに無い位置付けのジョブなんだなぁとしみじみ。コルセアは光りそうだなぁ。
砂丘のレベル上げPT自体が久々で嬉しい。この機会にYmrの暗黒とかも上げてみるかなぁ。赤上げるのであれば、サポレベルは欲しいところだし。まぁその前にNmrの黒を、と。