/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-03-09から1日間の記事一覧

FF11:ヴァナ・ディールもまだまだ捨てたものではない

ログイン時間が中途半端なこともあり、徐々にNmrを進めて、サポ取りにけりをつけようかと思い立つ。

黒鷲旗の出場チーム決まる

id:Lanzarse:20060309:1141906231 拝見。 TUVに関しては、PROの出場は断念の模様。逆だったらよかったのになと(ここでは)駄々をこねてみる。まぁ、地域リーグ枠が富士通だし、地域協会推薦枠で東亜大とか三菱東京UFJ銀行とかがキているのでまぁいいや。ゴ…

V1上位要録

V1上位チームメンバー|楽しく考える男子バレー なんか人の流れとかつながりとか面白い。 三好循環器科EKG大分は、それ以前に見たことがありそうな選手がいないのもまたよい。関西とか九州とかの人の流れを上手く活かしていると思う。それはさておき。ヴェ…

Vリーグ将来ビジョン検討ワーキング委員募集だと

いやはやこれはぶっとんだなり。 http://www.vleague.net/article/info200603080001.php 「時代にあった、そしてバレーボールファンに支持されるビジョン」 これがキーだよなぁ…意外と難しいバランス感覚が必要であるとは思う。 土曜日ワーキングであれば大…