/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:スローヴァナライフ

メインキャラ・Ymrは現在休眠中。勿論PTいったり空行ったりしなくても、いろいろとやりたいことはあったのだけど、こっちのほうはどうにも疲れてしまっている。現在はジュノ倉庫のようなことをしている、かもしれない。競売に出品したり、天晶堂に買い付けに行ったり。

もっぱら最近は1日2時間くらいのペースでNmrで遊んでいる。

ウィンダスからマウラへ走って(その間に「戦車の指輪」で稼げるだけタロンギで狩りをして)釣りをして戻ってきて、魚*1を競売に出しつつ調理にいそしむ、というロハスさんである。
ちょうどLSメンが取れたてのお米をくれたので、スシも握ってみた。前にYmrが釣ったサーモンがいくつか残っていたので、イクラグンカンを少々。お米を送ってくれたLSメンに送ったり、競売に出したり、自分でレベル上げのときに食べたりしている。低レベルのソロにはありがたい食事だ。MPも増えるし。

赤は14だがまだ対岸に渡る気はない。今66の調理が68になって、試験通って高弟になったら渡るかも。20サポなしでもいい、たくましく育って、ジュノに行くのもサポとるのもマイペースでイイや、そんな気分である。

こういう境地での暮らしに目覚めたので、しばらく引退はないと思う。ないんじゃないかな。

*1:ワームルアーでイエローグローブ狙い。パムタム海苔はスシにちょうどいい