/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V1上位要録

V1上位チームメンバー|楽しく考える男子バレー
なんか人の流れとかつながりとか面白い。
三好循環器科EKG大分は、それ以前に見たことがありそうな選手がいないのもまたよい。関西とか九州とかの人の流れを上手く活かしていると思う。

それはさておき。ヴェルディの「くら〜うち〜」に元ネタがあることを最近知った恥ずかしいヤツです。
ピーター・クラウチのコールはコレなのでしょうか。
つーか倉内よりクラウチのほうがちょとでかい*1し。

*1:公式ベースで1cmしか違わんかった。書いたとき脳内で倉内194か5くらいのつもりでいた。