/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

チャレンジリーグ@大山崎

つくばユナイテッドSun GAIA3-0トヨタ自動車

TUV)増村、菊池、丸山、三上、浦田、阿部、L赤木
TOY)岩下、岩谷、小山博、小山純、上道、田中、L木村

トヨタ自動車のあの方がスタートから出ていたので祭りだった。しかし現役時代に輪をかけてさらにでかいトヨタの監督*1、タイムのときなどに指示を出さずに座っているにもかかわらず、あの方を代えるのだけは早い。トヨタ初日が出ない。
TUV、もうなくてはならない存在になっていますなぁ背番号19。18さんは来週からかなぁ。つーわけでベンチ入り10人なんですが本日。

FC東京3-1東京ヴェルディ

FCT)福田、山内、大庭、伊東、阿部、加賀、L野中
TVE)濱口、小松、奥田(←→高橋)、飯塚、ルナ・カルロス、溝口(→クラウチ)、L辻

意外と一方的な第1セット。第2セットはヴェルディがセッター高橋投入で流れをつかみかけたが…
少々力の差が見えてしまったようにも思えた。

*1:動かざることのごとし…違