/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いきなり「こないかぁ」と言われても準備が大変じゃがの

頭の中でぐるぐるするのが、V参入についての打診を受けたといわれる三好EKG大分のこと。
現在は選手たちがそれぞれバレーに医療に全力を注ぎ、両立している、という性格のチームであるがゆえ(だから練習は週3と聞く)そういうチームがVでやっていけるのか、という不安と、実はこれこそがドクターにとっては「本懐を遂げる」なのかなぁというひっそりwktkった想いと両方ある。
そして、実は九州出身者が多い旭化成の選手が大移動したりなんかした日にゃぁ、オール九州みたいなんが出来ちゃってもぉ、というwktkも無いではなく。

しかし、Vは8チームで、というけれど、V1の10チーム維持は、そうなるとかなり厳しそうだなぁと。地域の3番手以降に手を上げそうなチームが思い浮かばんし…最悪、9でやるのかなぁ。

#まぁ、小川とか王とかはVで見てみたい。それはある。