/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今年もよろしくおねがいします。

実家でパスワード失念して書けなかったo--rz
久々に実家で家族とよく遊びました。
一応DQ8一式を持っていったのですが、小一時間遊んだのみ(ほとんど進まず)。
何か本を読もうと思って本屋に行ってから帰ったのだが、却って実家蔵書のほうが充実していたりしていなかったり。昨日初売りの帰りに見つけた「バッテリー 3」(ISBN:404372103X)を読んで置いていったり(実家にも読者がいるのである)。
箱根駅伝は…駒大はもう押しも押されぬ、なのだろうかと。順大5区氏はあと2年山を登るのだろうかと。紅白は流れで通してみてしまったなぁと。堀内孝雄がいて谷村新司がいない、鳥羽一郎がいて山川豊がいない、金メダリストがいっぱいいなかったらどうなっていたのだこの番組は、とか思ったり。
ヴァナにはトリが飛んでいるらしいので、ちょと覗いてみようと思っている。仕事は明日から。