/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ2日目

日体ってけっこう時間変更になるなぁ…>来週の試合開始時間は13:00→13:30
結局第1試合の第2セットくらいから見始めた。あ、中大スポーツは無事ゲット。
春季分の★Fはこちら(たぶん1部ばかりになりそう)→Univ2009Spring|春季大学リーグ | Flickr

1部@東海

順天堂大学3-1法政大学

25-22 25-20 19-25 25-18
法政は昨日と少々メンバーが異なっていたようだ。きのう「あ、そういえば和内は…?」と思っていたら、きょう見たときは出ていた。最初からかどうかはわからない。
古田の最高到達点が360cmとは知らなかった(しかしその背で指高250とは高いなぁ…)。が、それを抜くのは順大・伊藤。背番号15。
★F
以前こんなブコメを書いてましたが、「何か面白そうなことをやりたそうな順大」の、そこにいるのに相応しい鉄板エースになっとるなぁとしみじみ。

東海大学3-0明治大学

25-18 25-19 25-17
東海はスタメン変動無し、明治は見始めたときには若干メンバーが替わっていた(セッターとか)。
本日は深津III(#34英臣セッター)が交代出場。一瞬兄にトス上げるのを期待したが、ピンチサーバーでミスして終了してしまった。

中央大学3-2筑波大学

25-18 25-19 27-29 25-27 19-17
C)1内藤 8長山(4S途中-:18岡村) 9辰巳 15千々木 17白岩 19高橋駿 L12高橋賢
T)1篠村 2安井 5村松 8椿山 18矢野(2S途中のみ:3冨田) 19李(2S途中まで:12佐々木) L15藤原
★F
…追って。(追って?→追った。
筑波の原石感にドキドキする。中央のブッ千切るペースと思いきや、筑波、第3セット1-9から何かが始まった。終わらなかったけど。

日本体育大学0-3国際武道大学

21-25 18-25 23-25
上記試合をガチで見ているうちに終わってしまった。武大が押していた感はある。