/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

体操五輪予選

NHKBSで見てる。
跳馬の形かわったよね、ね?!

女子は団体×なのがさびすぃが、個人で出られる2人はがんばれ〜なのだ。
朝日生命体操クといえば、昔朝日生命のバレー見に体育館行ったときに隣で練習していたのを思い出したり。

↑その頃はもう真田マキ子はいなかったのかなぁ。非常に印象に残っていた選手だが*1
後年、信田美帆をあのような形で見られるようになるとは思わなかったなぁとか*2
そして。鹿島ぁぁぁぁぁ。強烈だったなぁ、男子の選考会。

*1:最初は朝日生命ではなかった

*2:あのグループは、個人的にけっこうすきですたが。