/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

毒とかいうのともちょっと違っているわけで

略してグラチャン開催中である。たまたま(ほんとは相撲の中継が見られるくらい)早番勤務であるがゆえに、きたえーるには間に合わないけど日本戦の地上波生放送にはなんとか間に合う。てれびをつけて見ている。
なんというか自分の現金さ加減というか露骨さ加減というか心の狭さというか冷静さを欠いた態度というか…そういうのがだんだん情けなくなってきている。そして何故か2年前の今頃のきらきらした何かを思いだしている。困ったものである。隔離しておいた方がいいんじゃないのかな、わたくし。そんなことを思いながら日々過ごしている。
全カレの開幕が近づいている。この週末は久々にカメラを持つ。わたしが好きなのはほんとうにバレーボールなのだろうか。そんな問いかけを自らにしてしまいそうになる。