/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ことし保存した画像2011

ことしはあまり多くない。多い。いや多くない。

アクセスの多かった☆F

同ゲーム多数、につき、同じ試合のショットは1枚抽出ルールで。

  1. 20110626|Tsukuba-NSSU | dhalmel | Flickr
  2. 20110626|Tokai-Kaetsu | dhalmel | Flickr
  3. 20110618|Japan-Korea | dhalmel | Flickr
  4. 20110624|IBU-Chuo | dhalmel | Flickr
  5. 20110625|Tsukuba-Tokai | dhalmel | Flickr

こうして並べるとなんというか味わい深い。日体は来年以降も楽しみなのか、ことしだからこそ楽しかったのか。などということをふと思ったり、中央のソレがキンキュージタイハツドー直後だったなぁこれはと思い起こしたり。
#tu-ka、6月ばっかりじゃないか。
Set単位だと他の追随を許さないのがUniv2011Autumn|秋季大学リーグ | Flickr。日単位で絞り切れてないあたりもなんというか撮り手の暴走モード。

ことしの_

もうちょっと追加したりすると思うのだけど→Fantastic Captains 2011 | Flickrしかしなぁ。なんつーかなぁ。「リベロにキャプテンマーク」がなくなったのが、いろいろ痛いなぁ。

ことしのよねんせい

★F
喜びすぎてファインダーからはみ出たでござる…しかし、その気持ちは撮っている側も同じであって、なんだか痛いくらいに伝わってきて、そのままはみ出させておくことにした(ぇ

そのた

20110129|Suntory-FCTokyo | dhalmel | Flickr年越したいですね。