/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

明日から東京六大学リーグ

今日は女子オープン戦お台場ビーチに行こうと思ったが、ちょと頓挫。それにつけても西村Caseyペアの快進撃たるや。それなのに、ああそれなのに、このままいけば優勝して、ってのがあるだろうに、皆様別の質問をご用意されているのかと思うと、切ないなぁ。…そして、なんというか、それ以上に切ないのは、このペアに挑むのが、あのペアではなくて、既にばらされちゃってること…だったり(という中で、翔畑辺ペアがちゃんと4強に来ているのは、ありがたや)。
女子のオープン戦には1部の12チームが勢揃いし、いらっしゃった方のお話によると、番号と名前の入ったプログラム(のような印刷物)が無料で配布されたらしい。
明日からは男子の東京六大学リーグがスタートする。これは、ことしからスタートするが、ことし限りと言うことではなく、今後もオープン開催で続けていく意向ということのようである。