/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ことし保存した画像2010

はい。あくまでも「ことし保存した画像」です。はい。

アクセスが多かった☆F

  1. 20101203|Juntendo-Tokai | dhalmel | Flickr
  2. 20101009|Waseda-Utsunomiya | dhalmel | Flickr
  3. 20101203|Juntendo-Tokai | dhalmel | Flickr
  4. 20100228|TUSG-DaidoSteel | dhalmel | Flickr
  5. 20101017|IBU-Senshu | dhalmel | Flickr

1と3は…ことしのいろんなことを全部持って行ってしまった試合だったんだろうなと考えるところ。3はシャッターを押すのがかなりきつかったが、目を瞑って押した。保存するかどうかも迷ったが、迷った挙げ句、UPボタンを、やっぱり目を瞑って押した。じわじわと響く。1は変形スカイラブハリケーンの現場かもしれぬ。タチバナ兄弟じゃないけどね。
2と4は同じひとの別なシーン。時系列としては2の方が遅い。それまでリーグ戦をずっと欠場していての復帰戦だったのだが、まだ全力で、ではない感があった。どことなくてくにーくで乗り切っている感がある。4番目の1枚に関しては途中出場だった。嬉しいシーンなれど、ちょっと複雑な味わいであった。四季を通じてその活躍を愉しめた3年ちょっとだったので、改めて振り返るとほろりときた。新天地でも活躍を。

それではここでCMです

★F
初めての名古屋場所→中部総合、の、7月名古屋の陣。個人的にはかなり面白かった。初めて矢場とんにも行ったし、ゆとりーとライン…を…見たし、名駅地下某所で手羽先いただいてびーるものんだし(…って、何の話だか)。
こちらは、着いた日に行った相撲のショット。おおろらさんがまさに壁のようだった。名古屋場所は刺激的だったが、くひものはもうすこし何とかなってても良かったんじゃないかなぁと思った。両国と較べちゃだめかなぁ。

ここから何かが始まった

時折、年を経てキャリアを経て感じるところがあって、顔って変わるんだなぁ…ということを思う。ことしは特につよく感じた。表情に何かを持って行かれたショットをちょっと。
★F
★F

やほい

この瞬間にちゃんとシャッター切れたのは嬉しかった。
★F