/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本っ

…な、なんですと!
★F[左は佐藤、右は奥村]
大学生に人材を見出そうとするのは眞鍋クオリティなのか、それとも、何か騙されているだけなのか。わたしにゃわからんが…それはそれとして、今回候補に選ばれた選手が、ここで何かとてつもない経験が出来るといいんでねぇのかなと思うわけである。
★F[近江にしとかんかい*1]
ちなみに、全候補メンバー(PDF)。候補メンバーが出たところで心拍数が上がって呼吸が頻繁になって試合が始まる頃にはバテるのはワタクシの仕様です。男子のときはどうなるのでしょう。

*1:それは関西のCM