/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

We have a dream.

はい。自らが「その夢を持ち続けることにより」「ひたすら前に進むことにより」「夢をしっかりと見据えて追いかける姿を見せることにより」…今、目の前にある分厚い霧を切り裂く。

…ということを自らの営みの中で実践している、その真っ直中なのでしょうか。監督*1

「無駄な時間」は、何もしない時間とか、無意味なことに全力投球する時間じゃなく、
有意義なのか無意味なのかもわからないまま何かに全力投球する時間。

http://senda1.tsukuba.ch/e44725.html

現実を知れというのは容易いのだろうが、知れと言えるほど知っている訳じゃないしな。見ている側も。

監督、そちらでは、無駄かどうかの切り分けは出来ているということなのでしょう。是非その極意を体感したいす。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/200907210004-spnavi_1.htmlを読んでも、どうにも落としどころがわからない。自分が応援するチームを応援すればいいというだけではない。ということだけはわかる。

さぁ、そのうちハンバーグでも食べるか。

*1:あるいはGM