/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

せっかくなので龍神王子についてひとことだけ

TBSの番組表経由でWikipedia検索に飛んだらこんなん出てきた。「古田史郎」の検索結果 - Wikipedia

* 福本清三
...追跡]](1978年、日本テレビ)第9話「現金輸送車強奪」 古田史郎
54 キロバイト (241語) - 2009年6月16日 (火) 07:15

まだ生まれてませんがな。

…じゃなくってぇ。

王子と言えば、以前こんなネタを書いたけど、そこで出走回避はおしかったなぁ。→ちゃ王子特別・出馬表【最終】 - /ja あやつる YmrDhalmel
で、結局、紆余曲折あって、人に歴史あって、キャッチフレーズが王子になったらしいのだが、どうしても古田というと少女フルタのイメージが…→さて秋リーグはどうなるぅ - /ja あやつる YmrDhalmel
夏以降は八子が控えているのだろうしキャッチフレーズ被るんだろうにどうするのだろうと思ったら、そのときはTBSフィーチャーじゃないので心配ない…のかもしれないと気づいた。

…何を書いているんだかだが、ワールドリーグに1週出た状態でそのままユニバに合流する、というハードスケジュール。その前は法政の入替戦、という状況でもあったわけで、気がかりなところはいっぱいあるのだがなんとか乗り切って欲しいのことよ、と思っているのである。
★F

それにしてもそのあたりのキャッチフレーズって…だれかを推さずにはいられない、そのあたりのメディアにずっと付きまとう病のようなものですなぁ。本人とは関係なく。