/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

黒鷲おるすばんにっき休載のおしらせ(謎)

早起きはするものだ(謎
黒鷲旗の出場チームと組み合わせが決まった。きょうの毎日に載っているので買ってこようかと思ったら、早速組み合わせをUPしてくださっていたがいた。甘えてしまう。
なお、つくばユナイテッドSun GAIAは出場せず。代わりにちゃ5位の東京ヴェルディが繰り上げ出場(そういえばヴェルディは去年不出場だったわな…)。

それで当方なぜ表題の通りかと申し上げますと…ことしは行きます。5/2-3だけですが。

A

サントリー/大分三好/日体大/ジェイテクト
なんかサントリー大分三好っていっつもいっしょじゃないか…?と思っていたら日体もいる〜。ここは大分三好-ジェイテクトがひっそりキニナル。

B

東レ/NEC/東海大/ヴェルディ
ことしの東海はどこまで切り込めるか。そしてヴェルディはどんなメンバーで来るのか。

C

堺/豊田合成/富士通/中央大
なんかぞくぞくするんですが。合成が何か粋なことをしてくださらないかとか、何もしなくても富士通は粋だろうとか、富士通はどこまでいけるかとか。しかし堺絡みだと混みそうだなぁ(棒読み)

D

パナソニック/JT/FC東京/順大
ぷが3チームいる枠で、非常に濃い。…この濃いところで順大がどれだけいけるか。そして勿論FC東京も。