/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

チームO

まぁあたしゃ諸々の意に反してA型な訳だが。
B型オールスターズを作ってみようじゃないか!!【400万アクセス記念記事】 | ちょっと一言言わせていただきます! | スポーツナビ+見て、そのメンツ見たら無性に対戦相手がほしくなってきたので(ぇ)、ついつい考え始めたのだが…この血液型、収拾つかんわ。
清水福澤をネット挟んで八子千々木で迎撃するってんだったら、セッターは重村だよね*1〜あっちが山本温存ならこっちも宇佐美温存*2で…
(注:多少アルコール入ってます)

…もういちど書きますがあたしゃAです。「え、Aっすかぁ〜?」と疑問を差し挟まれてしまう、基本的に損しがちなタチのAです。はい。

チーム編成はまだまだ検討中だが、サントリーすげぇ。リベロ確保っと(ぇ。
しかし、B以上に、誰が仕切るんだ三度笠。

*1:打っちゃうかもしれんが

*2:しかし朝長も岩田=ぱなの=もOだったりする罠