/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

愛知オープンだたー

お台場に行けるかどうか怪しくなってきた。

…それはさておき。

今日から愛知オープンが始まっていたことをこちら見て気がついて、慌てて結果を見に行く。ベスト8にあのペアとあのペアが進出していた。公式サイトによると、久々に参戦した大物が在ったらしい。

今年43歳を迎える川合は、「失うモノはないし気楽な気持ちで臨んだ。かつて現役だった頃の選手のレベルを比べると、全体的にパス、トスのハンドリングの質は上がっていると思う」と久方ぶりの公式戦の感想を述べた。

日本のビーチ界をある意味支える川合ブラザーズの弟君(そういえばきょうちらっと読んだ週刊文春に兄の辣腕ぶりとビーチ界の事情について書かれていたなぁ…)。うわそうか43にもなるかと思ったが、そりゃよくよく考えたらなるんだわな(何しろ高尾様がR40だ)。本戦1回戦で当たって勝ったのが青木長谷川ペア。新しい風も吹かねばダンサー。
…そして再びの