/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

明日です。

0-3じゃなかっただけ、1セット取れただけ、代わって入った橋場が効いただけ、それだけ明日に繋がる何かが産まれた。そう思って明日に思いをはせるよりほかない。
次の試合での警視庁のごとく、東京さんも普段の東京さんであれば、そうありさえすれば、その先に道は開けるはずだ。
金澤采配は絶妙だった。第2セット10-15で福田→橋場。それでチームは一度生き返った(大接戦になってセットは取れなかったが)。第3セットもずっと橋場起用だったが、終盤サーブ後の橋場→福田も絶妙だった。そこできちんと守りの要として踏ん張ったのはでかい。ほか益永投入のタイミングやらも。

#阿部が井上狙って井上がアウトだと思って見送ったノータッチエース、忘れねぇ。