/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ10試合目

ジャ○ネットさんグループ@佐世保市体育文化館

トヨタ自動車0-3富士通

香川の試合は1時間遅れでスタートしているのだが、その第1セット終了時に既に速報が来ていた。
トヨタFC東京の合わせ鏡はいつまで続くのだ。

大同特殊鋼Red Star3-1阪神デルフィーノ

帳票見て泣けた試合。これは実際見てたらどんだけ泣けただろう。
ヤングマン2人がんがってるなぁ。そして今日気付いたのだが、くらたま氏出ておるのですの。

セシ○ルさんグループ@高松市香川体育館

FC東京3-0ジェイテクトSTINGS

25-18 25-7 26-24
F)3福田 6山内 8大庭 9伊東 12阿部 18山本 L15中谷
J)8吉田 9石田 10松原(2S途中:11其原) 17田中(2Sスタート4野沢→2S途中:田中) 18鬼頭 33泉川(2S途中:1松田) L12興梠
インタビューは阿部。「うどん食べて粘りが出た」らしい。ブギウギは地元大庭。昨日のブギウギの記憶がなかったのは、わしが頭ぐちゃぐちゃになって外に出たからだったんかと思ったが、どうやらほんとになかったらしい。

東京ヴェルディ1-3つくばユナイテッドSun GAIA

28-26 16-25 22-25 25-27
V)3小松 6高橋 7渡邊 20上場 21和井田 27溝口 L2吉野
T)1菊池(3S途中:10篠村) 3大久保 4小川 5石川 6大木 19阿部 L13赤木
インタビューは大木。「プレミアに上がります」とか言っちゃっていた。その後は大サイン会&撮影会が開催されてしまった。