/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ワールドカップ開幕が近いらしい

ワールドカップについては、ここではあまり取り上げていないのだが、単にほかのことで手一杯という説あり。
地下鉄某駅前の柱がワールドカップ広告にジャックされていた。ゴッツが吼えていた。なんか高橋みゆきがひと味何かを加えたいい表情になっていた。
高橋みゆきといえば、まだ買っていないのだが、コンプリートガイドのインタビューはよかったなぁ。一人称「あたし」はなぜか引っかかるので、それ以外。なんか弟和人について触れているくだりも含めて、ちゃんと読まなきゃだ。

日本女子バレーコンプリートガイ (JTBのMOOK)

日本女子バレーコンプリートガイ (JTBのMOOK)