/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

またも短信

他所のブログなどで五輪ヨーロッパ予選ネタを見ても、「ちゃで手一杯だから見ない」ふりをしていた。ホントは「どんどんどんよりするので見ない」かも。
ただ、本職の方々はそれじゃあかんわけでの…国内リーグ見に行ってゴッツがどーだの越川があーだのいうてる場合じゃないのだろう。月バレちらっと読んでたが、専門家が「アジアの強豪を研究…」とか言ってるくらいであとはあさってだなぁという感はしてしまうなぁ。

月バレは例のカラー特集以外もそこそこだった(底に流れるものはそれとして認識したとしても)。やっぱり勉強も頑張って教員になりたい長身選手(197になったと!)がキニナルなぁ。大学関東にと…というのを見るとどきどきしちゃったりとか。翁とガクレンイインチョの対談で、学芸のことがちょこらっと書かれていたのが嬉しかったなとか、ベストオブサポート賞のこととか、うみゅう。まぁ、それが学連クオリティ?