/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

実は奥野さんのビデオを

あの…その…これ。→

素顔の記録 奥野浩昭編 [VHS]

素顔の記録 奥野浩昭編 [VHS]

実家の奥深くに所蔵。
奥野さんといえば胸囲116cmとかバックアタックとかを思い出す。身長は187cmくらいだったが、本当にぱわほーだった。その頃、一瞬全日本から帰ってきていたんだったかどうかは忘れたが、実は初めてわしが行った練習見学はサントリーだった(あ、練習は見られなかったが)。

インスパイア元

ばれにゅ☆どっとねっと: ジュニアに世界のバレーを 仙台出身・元五輪選手が指導
バックアタックといえば|楽しく考える男子バレー
変わってないのか…そうなのか…。とか、現在大学バレーで活躍する某選手を見てヲクノさんを思い出したり、日体相澤選手の出身校を見て「おおここはヲクノさんの」とか思ったりしたのは内緒だぜ。