/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

富士通の内定選手がえらいことになっている件

月バレに出ていた早稲田の二人だけでもけっこうなインパクトだったのだが、それだけではなかったらしい。出て来るタイミングと状況によっては、いろいろなことが動きそうだなぁ。公式サイトで写真が前の人なのはいつもの通り(なんとかならんか)。

  • 神山哲郎(春日部共栄→中央大)WS・188cm
  • 三芳健斗(坂戸西→駒澤大)MB・190cm
  • 北沢浩(岡谷工→早稲田大)S・173cm
  • 藤森圭(岡谷工→早稲田大)L・170cm
  • 小川直紀(駒大高→法政大)WS・185cm
  • 松野昭博(誠修→福岡大)MB・190cm

…人数といい顔ぶれといいインパクトが強いなぁ。

V公式がざくざく動き始めた(とりあえず○数字を使うことを止めたのは良いこと)。堺の内定選手と移籍選手も出ているし、チーム公式で既報の東京さん2名もV公式へ反映されている。