/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

カレフェスの歩き方

さてどう見ようか。何しろ20試合もある。

4/21(土)東京体育館 11:00開始

No. 女子2部(A) 女子1部(B) 男子1部(C) 男子2部(D) 男子3部(Sub)
1 大東3-1武道 嘉悦3-1東女 日体3-0武道 駒澤3-1学芸 大東3-1慶應
2 順大2-3宇都 日体3-1早大 筑波1-3早大 明治1-3国士 宇都1-3東洋
3 日女3-0日大 青学3-0東海 東海1-3中央 中院3-1東農 日大3-1産能
4 国士2-3武短 筑波1-3松蔭 順大3-0法政 専修3-0山梨 亜大3-0立正

なんか知らんが男女同一時間帯かぶり(ずれるだろうけど)の大学が多いなぁ。
筑波はひっそりと女子の新チームも楽しみだったりする。ので、
D→C→サブかじってから俯瞰→BとCの間、くらい、かなぁ。
難点は、サブコートに行くと目立つことくらい。一昨年日体を覗きに行って痛感orz

メモ欄

  • 現在Dコートで学芸見とるのだが、主審が春藤裕和。テラカコヨス。
  • 筑波については一言で言い表せないので後で別館にて。今日も監督代行。
  • あれ…タイに持ち込んでよしなんとかペースつかんだかと思ったのに驚いたす>筑波♀