/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

秋季関東大学男子リーグ5日目

  • 現時点で亜細亜行きの予定。亜細亜は10:00開始、さて8試合終わるのはいつだ。
  • そろそろ日大に…とも思うが、駒澤もほんのり心配だったりする。…って、それ、第1試合かぁ。
  • 亜細亜のセッターって、国体予選の深谷クラブであげてた人だなあ。プログラムには載っていないのだが、サーブ部門1位に入っていたのでわかった。
  • 1部はなにげに好カード目白押し。かなり不安。→で、結局日体に向かってますが何か
  • 今日は亜細亜で見通すつもりだったのだが、急に筑波などが気になり始めたので、2部第2試合・専修が1セット取ったところまで見て日体へ移動。武蔵境駅工事中であり得ないアクロバット状態。現在下りだけが高架になっているのですな…
  • 東海順大は遠目でしか見られなかったのだが、順大は途中から河雲→遠藤?なんか高くはないけど小気味良いMBで印象に残った。
  • 古田がとまんねぇ。筑波、第1セットはミスで波に乗れなかったが、それ以降はなんとか立て直し(安井村松はかなりそれぞれの方向でsexyばりぼーやり始めたな)筑波がなんとか踏みとどまる。明日の武大戦、何かとキニナル(武大も遠目Onlyだったのだが、今日はあまり冴えていなかった)のだが、問題はわしのカラダがついて行くかだったりする。率直に申し上げてかなりギリギリ。
  • 3部、気になっていた学芸-宇大は学芸が踏みとどまった模様。これで慶應5連勝のあとの2位。これを見るために亜細亜に留まるつもりだったのだが、いろいろと持たなかった。カラダは1つしかないわけで。

1部@日体

  • 日体(4-1)3-0国武(0-5)
  • 中央(4-1)3-2早稲田(1-4)
  • 東海(5-0)3-1順大(3-2)
  • 筑波(2-3)3-1法政(1-4)

2部@亜細亜

  • 駒澤(2-3)3-0日大(0-5)
  • 明治(5-0)3-0中院(2-3)
  • 国士舘(5-0)3-1専修(3-2)
  • 山梨(0-5)0-3亜細亜(3-2)

亜細亜がぐぐぐいっと上位ゾーンに入ってきましたのぉ。

3部@亜細亜(2部終了後)

  • 産能(1-4)3-0立正(0-5)
  • 東農(3-2)0-3慶應(5-0)
  • 学芸(4-1)3-2宇都宮(4-1)
  • 大東(1-4)0-3東洋(2-3)